八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-11-16 10:05:35

昨日は台風並みの暴風に見舞われ、とても出船できる状況ではございませんでした。

本日も、誠に申し訳ございませんが、やや風が強い為出船は控えていただきました。

とはいえ、水温はまだ10度を切っておりませんので、まだバス釣りも楽しめそうです。

09111602.jpg

とにかく、シャローで巻き倒す!!アクティブな魚を拾っていくのが、おもしろいと思われます。

シャッド、クランク、スピナベ!!ロッドは3本あれば◎

男の釣りを展開してください!!

 

西部釣果情報

2009-11-13 17:19:09

トップページでもご紹介しております通り、連日ワカサギが大爆釣!!

しかも、西部のワカサギは八郎潟産ワカサギと言う名目で店頭に並んでいるものと比べると

倍近いサイズがあり、釣って良し!!食って良し!!

09111301.jpg

本日ご利用近藤さんの釣果!!軽く100本は越えておりますね・・・やばし!!

ポイントブイを設置しておりますので、そこにボートを繋ぐだけ!!

ただし、当然ワカサギが居るっていうことは・・・

皆大好きブラックさんも当然居るわけで・・・

ファイト中のワカサギに・・・なんていう、嬉しい!?トラブルにも見舞われたりもします!!

晴れて近藤さんも嬉しい!?トラブルに見舞われたそうな。

今晩はてんぷらで一杯ですね♪

 

ご利用お待ちしております!!

西部釣果情報

2009-11-12 16:51:20

しばらくモヤモヤとして天候が続いておりましたが、

本日は久々に気持ちの良い秋の空が広がりました♪

09111202.jpg

木々の葉も落ち始め年の瀬を感じますな。

しかし、空が晴れると、やはり朝晩は冷え込みますね・・・さんびぃ・・・。

 

とはいえ、日が昇ってしまえば気温上昇!!

こんなに気持ちの良い日は出船です!!

とは言え本日は・・・・

091112_154937.jpg
 

謎の巨大芋虫型ブイロボット打ちです!!重いんだこれがっ!!

こちらは、ワカサギレンタルボートをご利用の方にポイントが一目瞭然でお分かりいただけますよう、

熱いエリアに設置しました!!魚探がなくてもスーイスイスイー。

ワカサギが熱いってことは・・・バスだってもちろん・・・・・・・ごくり。

 

それに合わせてっ!!

3.jpg

超シークレットマップも作成中です!!

こちらは冬季ご利用の方のみにもちろん無料で!!貸し出し致します!!

 

迷わず行けよ。行けばわかるさ。ルルルラララ。

お待ちしております♪

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop