八郎潟釣果情報ブログ

HBAデプスカップ順位発表簡易版

2023-05-21 20:40:32

STCブログ写真 2023/05/21  

 

本日は皆さんお疲れさまでした。

取り急ぎ10位までの成績発表を下記リンクにてさせていただいております。

この度は多くのご参加およびご観覧ありがとうごさいました。

次回のHBAにもどうぞご期待ください。

http://586hba.com/?p=1013

釣果インタビュー動画配信中。

2023-05-01 17:20:15

水温も15度と上がってきておりますが、雨風の影響で操船が難しい時期でもあります。

天気予報などの情報を確認の上、もしくは当店のスタッフに相談して良き釣行をお楽しみください。

参考までに下記のリンクにて最近の釣果情報をご確認ください。

 

https://www.586stc.jp/movies.php

この前の雨で…

2022-08-05 18:12:01

水温計をしばらくリセットしてなかったので一目瞭然になりますが、

大雨の前は30°前後で推移してましたが、雨の影響で25°前後まで下がってますね。

最近は午前中であればアシ際にネコリグで来てくれる機会が明らかに増えた気がします。サイズはかわいいのから大きいのまで(>_<)

水門は大雨の影響で水不足は解消してるので狙い目としては薄くなってきましたが単純に橋まわり狙いでよくなってきたかもしれません。

 

STCブログ写真 2022/08/05 STCブログ写真 2022/08/05 STCブログ写真 2022/08/05 STCブログ写真 2022/08/05 STCブログ写真 2022/08/05

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop