八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-03-31 17:44:38

日に日にバス釣りたい指数がぐんぐん上昇中です!!

いよいよ我慢しきれなくなり、夕刻にオカッパリ!!

10033102.jpg

 

冬季、ロックフィッシュ遠征に行ったタックルをそのまま使用!!

当然、そんな舐めた奴にはいい事があるはずも無く、ノーバイト!!

悔しすぎるので、明日から本気出してみます!!

 

さてさて、本日はM様のボートに話題のHDS取り付け!!

10033101.jpg

無事取り付け完了いたしましたので、明日あたり、動作確認しておきます!!

 

おかげさまで、HDS取り付け殺到中ですが、皆様の御来店予定に合わせて、

順次取付けして参りますので、宜しくお願い致します。

 

池田

西部釣果情報

2010-03-30 17:51:51

週間天気予報を見ると、ようやく雪マークも消え、

気温が10度越えの日も多くなって行くようです。

10033002.png

本格的な春が、いよいよやって参りますね!!

私も昨日はお休みを頂き、こそこそと、タックルの準備を!!

車にフルタックル積みましたので、いつ何時誰の勝負でも受けるぞ、この野郎状態です!!

 

さてさて、本日は中古艇を御購入して頂きました、K様の魚探取り付け!!

10033001.jpg

これで、いつでも出船OKですよ!!

 

いやぁバス釣りたい!!身体がうずきます!!

 

 

池田

 

西部釣果情報

2010-03-28 18:29:36

まさにSUN DAY !!というのに、相応しい一日でした。

しかし、外気温はまだまだ低く、さぁ釣りだ!!のテンションには、

中々持ち込めないのが、現状です・・・

 

一方、熱い釣り魂を持っている人はいるもので、オカッパリの方々を多数目撃!!

10032801.jpg

釣果が気になるところですが、釣れていたら悔しいので、聞きませんよ!!言わせませんよ!!

さてさて、今宵はタックルを磨きます。

 

池田

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop