八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 無事台風を乗り切りました。

2014-08-11 17:45:38

本日は安全の為に大変申し訳ございませんが、出船を不可とさせて頂きました。

思った程の荒れ具合では無かったものの、湖面はザッブザブ・・・

STCブログ写真 2014/08/11

こんな低めの虹が出てザッ雨が降り、ようやく出船可能なレベルまで落ち着きました。

明日は、若干風が強いものの出船はできそうですので、よろしくお願い致します。

 

西部釣果情報 台風の行方が気になります。

2014-08-08 20:00:29

台風11号が何とも嫌〜な進路で日本海側を通過する予報が出ております・・・

STCブログ写真 2014/08/08

温帯低気圧に変わるパターンを祈るしかないですね!

さてさて、雨模様が続いております。

アオコはそこそこ消え去り、水温は26度前後と言った所。

やや減水傾向でございます。

そんな感じで本来浚渫が楽しい季節のはずですが、シャローで何とかなっております。

 

久々にご来店の小柳さんは・・・

STCブログ写真 2014/08/08

店舗横のアシからジグで流して行きコンスタントに釣っていらっしゃいました。

いかにも一等地!って場所では必ず釣れたそうです。お見事でした!

西部釣果情報 REセット。

2014-08-06 19:37:43

梅雨明けとは何だったんでしょうか?

週間天気予報を見ると、しばらく雨予報が続いております。

STCブログ写真 2014/08/06

本日もまあまあの土砂降り!この雨で水が多少入れ替わってくれそうです。

先日まで極暑の日々が続き、水面はアオコでご覧のありさま・・・

STCブログ写真 2014/08/06

釣果もおのずとイマイチでしたね。

 

でしたが・・・

STCブログ写真 2014/08/06

今朝の水面はこんな感じまで回復〜♪

しばらくこの位の水質を保ってほしいものです。

 

さてさて、南風爆風&土砂降り&時折の雷な水曜日でしたが、

遠藤さんは心折れる事無く突撃!

STCブログ写真 2014/08/06

午後からの短時間の勝負でしたが、某縦スト撃ちで良い感じに釣れたそうです!

雨の中お疲れさまでした!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop