八郎潟釣果情報ブログ

東部釣果情報 雪予報ですが。

2013-11-11 07:57:46

火曜日の朝をピークに真冬並みの寒気が到来しているらしく、

天気予報に憎~い雪マークがちらついております。

STCブログ写真 2013/11/11

今の所、雨がザーザーと降っております。

 

この冷え込みで、エリアによっては水温が一ケタ台まで落ち込んだエリアもあるようですが、

まだ何とかバスは釣れておりますので、ぜひ修行にお越し下さい!

 

駐艇会員の吉田さんは、2013年を締めくくるべく御来店!

STCブログ写真 2013/11/11

午前中は大荒れで出船不可能でしたが、

午後からの短期決戦で勝負を決めていらっしゃいました!お見事です!

また来年も宜しくお願い致します。

 

西部釣果情報 13度を下回って参りました。

2013-11-09 17:23:49

本日は貴重な晴天となりました!

STCブログ写真 2013/11/09

がっ・・・13度台を保っていた水温も、昨日までの冷え込みで11度前後まで落ちて参りました。

週間天気予報を見ると、明日から厳しい冷え込みになりそうですので、

さらに、防寒対策が必須となりますね。

 

ちょっと間が空きました、秋庭さんのご来店!

目標はバスに触ること・・・

STCブログ写真 2013/11/09

しっかりチャターで目標達成していらっしゃいましたよ!

また来週もお待ちしておりますね!寒い中お疲れ様でした。

 

この時期の1本は、6月の10本に匹敵するほど嬉しいのです。

西部釣果情報 13度台キープ。

2013-11-06 07:38:58

朝は冷え込みますが、日中そこそこ気温が上がるので、

水温は13.5度辺りをキープしております。

STCブログ写真 2013/11/06

体感温度としては、ちょっと耐えられなくは無いけど、グローブをしても良いかな?

って位の寒さです。

 

さてさて、気になる釣果ですが、釣れれば良いバス良いバス!

小林さんは、来シーズンまで遠征を我慢しようとしたそうですが、

ノーフィッシュ覚悟での御来店!結果は・・・

STCブログ写真 2013/11/06

ネコリグと、ジャークベイトで、画像に収まらないサイズをキャッチしていらっしゃいました!

2013年のバス釣りを締めくくれて良かったですね。

また来年お待ちしておりますよ!!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop