八郎潟釣果情報ブログ

師走

2012-12-16 11:01:59

年の瀬ですな~。

今年もいろいろありましたが、今、一年を振り返り印象深いのは、

STCの顧客層が変わりつつあること・・・・。

良いことだとは思いますが、自分も歳を取ったな~とつくづく思う

今日この頃です。

 

でも、新しい人がボーターにレベルアップすることは、

業界全体では非常に良いことだと思います。

バスフィッシングはやっぱりおしゃれですからね!

 

 

STCブログ写真 2012/12/16

12月のちょっと天気のいい日に、正面の山の上の公園に行ってみました。

眼下には、STCを起点に雄大な景色が望めます。

三倉鼻公園と言うのですが、史跡などもあり春は、お花見スポットです。

標高が若干あるので、地上とは桜の開花が少しずれ、

ちょうど、地上で桜が終わる頃満開になります。

例年、GWは、地上の桜が終わる頃なので、

来年のGWを目指してくるバサーの皆さんは、

ここで、+花見もメニューに入れては如何でしょうか?

 

STCブログ写真 2012/12/16

昨日、マルキューさんから新しいアパレルのノリーズキャップが送られてきました。

ダメージ加工の下がおしゃれですね。

12月ももう半分過ぎました。

皆さん、やり残したことないですか?

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop