八郎潟釣果情報ブログ

東部釣果情報

2012-05-09 12:24:40

西風が心地よく吹き晴れ間が広がっております。

連休後半からの冷え込みから悪条件が重なり、難しい展開が強いられる日が続いておりますが、

釣る人は釣ってくるものですね!!

STCブログ写真 2012/05/09

こちらのお客様は先日の悪天候の中スピナベとテキサスで揃えてきておりました。

数こそ釣れないものの、バスがデカイ!!年々ビックバスレイクへと化しています八郎潟!!

アベレージ45cmといっても過言ではないですね!!

 

西部釣果情報 連休明け。

2012-05-08 14:24:05

雨が降ったり止んだりとすっきりしない天候が続いておりましたが、

ようやく晴れ間が見えました。

STCブログ写真 2012/05/08

とはいえ、春らしい南風が吹き湖面はまぁまぁザブザブです。

連休前半の早春らしからぬ晴天で一気にアシメインの釣りに移行するかと思いましたが、

ややその気をみせておいて、一気に冷え込み再び早春モードな八郎潟。

 

アシの釣りでまったく釣れない訳ではございませんが、

チョイ沖を攻略できた人が良い釣果を叩き出しております。

STCブログ写真 2012/05/08

連休前半にご来店の藤田さんが再び来店~!!

 

スイムジグでのチョイ沖攻略で見てくださいニンマリですよ!!

もう少し難しい展開の日々が続きそうですが、これはこれで楽しむのもアリ!!

イージーな展開を待つのもアリっ!!て感じでしょうか。

 

 

STC TV!! 田辺プロによる早春の八郎潟攻略!!

2012-05-06 13:03:11

 

4/30に行われたSTCのイベントで田辺プロが早春の八郎潟攻略についてセミナーを行いました。
是非、ご覧になってジャークベイトを投げ倒しに来てください!!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop