八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-08-17 17:47:56

すいません連休中ブログさぼってました・・・

11081701.jpg

さてさて、本日は久々の土砂降り!!やっと降ったぁ・・・
水位も今年で一番上昇しておりました!!

爆風による濁りが気になるところではありますが、完全なるリセット!!
明日からの釣果に期待しましょう!!

雨にもマケヅ皆様雷が鳴り出すギリギリまで頑張っておりました!!

11081702.jpg

佐藤さんも良いバスを揃えていました!!雨の中お疲れさまですw
今日は連休の疲れを癒すべく夢の中でまったり休ませていただきまして、
明日からまた久々に調査の方頑張ります!!

数日湖上浮いてないと見失いますねw

西部釣果情報

2011-08-12 20:06:57

思ったほど雨は降らず、まぁまぁ暑い連休となっております!!
11081101.JPG

しかし、連日風が強い・・・

そんな風に悩まされる今日この頃ですが、皆様帰着ギリギリまで頑張っております!!
まずは、前半東部、後半西部と思いっきり86を満喫中の清水さん!!
11081103.jpeg

ボートをステイさせる事すらキツイ状況でのディープ攻略!!
沖に浮く姿はまさに男!!でした!!お見事です!!稲をバックにパシャリ☆

続きましては、梅野さんのDAY2!!
11081102.JPG

意外と定番でありながら、見落としがちなアシ中にある水路系で50UP!!
爆風の中ノーシンカーでの打撃とはお見事でした!!
DAY3以降も尻上がりの釣果を期待しておりますよw

本日の夕刻より風が若干収まりました!!ついでに底荒れによる濁りも取れると良いなぁ・・・



西部釣果情報

2011-08-09 19:43:03

一旦は落ち着きを見せていた暑さですが、まぁ猛暑DAYが続いております・・・
風が吹いてくれれば、まだ何とか気持ちも折れることなく釣りを続けることが出来るのですが、
無風時の辛さといったら・・・
何かあってからでは遅いですので、水分補給!程よい休憩!等の熱中症対策はマ・ジ・で!!
怠らないようにしてください!!

とは言うものの・・・
明日からの天気予報を見ると、雲行きが良い意味で怪しくなってますね~!!
それに合わせて86は水門開放!!流れがまぁまぁ出ておりました!!

おなじみ佐藤さんもカレント場で良い思いをなされたそうです!!
11080901.jpg

流れのヨレ場打ちがもぉ~最高だったそうです!!お見事です♪

さぁ!!頼むぜ天気予報!!ドシャっと降りますように・・・
連休を前にして今後どう転ぶか!!とてもとても楽しみです!!



ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop