八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-03-03 18:27:33

寒い寒いとは言えども、真冬ほど寒いわけではなく、春は目前かっ!!と思っておりましたが、

やはりここは秋田!!非常に安易な考えでありました・・・

気づけば、一変冬の気候に後戻り。。日が沈むに連れて雪も強く降り出し、

体の芯から冷え込みやがります。

22030301.jpg

そんな冬空の下、久々に西部店へ行ってみました!!がっ・・・LOVE西部!!な自分でも、

即効車内に戻り、黄昏れる気分にはとてもなれませんでした。あぁぁ寒い。。

 

こんな状況ですのでネタも乏しく薄っぺらなブログですみません!!

とりあえず更新を途切らせないように頑張ります。。

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop