八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-08-23 19:11:13

残暑というより、日中は厳しい暑さが続いております。

10082301.jpg

 

連日の快晴により、アオコの良い香りもプンプンと漂っております!!

朝晩は徐々に秋めいて涼しくなって参りましたので、

秋らしい次の展開で楽しめる時期はもうすぐそこでしょう!!

 

現在はと言いますと・・・

10082302.jpg
 

アレをやろうが、コレをやろうが、皆様小バスラッシュに苦戦しているようです・・・

もちろん釣り分ける術はございますよ!!詳しくは店頭で!!

しかし、一時に比べると日に日に数、サイズも出やすくなって参りましたので、

とりあえず一安心と言った所でしょうか!!

 

 

西村プロガイド

2010-08-23 08:55:49

今日の西村ガイドのゲストは、毎年、フィッシングショーのノリーズブースに欠かさず来てくれる、青森の太田少年!

冴え渡る西村プロに掛かれば、タフッた湖もこの通り、攻略可能!

P8202312'.jpg

最後は、LOAD RUNNER号で記念撮影。高校生の最後の夏休みに、最高の思い出を作りました。・・・・っとさ。(^人^)感謝♪
P8202316'.jpg

                                            

 

 


西部釣果情報

2010-08-21 23:19:01

日が昇ると相変わらず暑い日々が続いておりますが、
10082101.jpg

朝晩は大分冷え込むようになって参りましたので、上着は一枚持ってきた方が良さそうです!!

さてさて、長期釣り禁だった為、バスの動きを完全に見失い、
先日は大惨敗を見せてしまいましたが、何となくエリア及び、釣り方が整いました!!
北へ南へ・・・あれでもない、これでもない・・・
池田守。崩壊寸前でしたが・・・

10082102.jpg

ふと立ち寄った岬の彼がキッカケをくれました♪
狙うべきエリア!!リズム!!もろにサマーパターンを引きずってしまったって感じでした・・・
あぁ情けない・・・若干のズレを調整して、ここかなぁ・・・って所に入れると・・・

10082103.jpg

やっぱりいるじゃぁん♪

10082104.jpg
釣れば釣るほど確信に変わっていきます!!

10082105のコピー.jpg

難しい状況だからこそ、釣れた時の嬉しさといったら2倍3倍!!

10082106.jpg

気づけば一人でニヤニヤ顔でした・・・。俺こわっ・・・。気持ちわるwww
何が楽しいのかって?分かりませんwww

失いかけていたものを取り戻しました!!
しかぁし!!まだまだ満足はしておりません!!詰めれる所はまだアリアリですな!!
ゲーム性という意味では相当面白いこの季節!!
ぜひぜひご来店くださいませ☆



ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop