八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-07-12 16:25:51

昨晩からの爆風!!爆雨!!は、朝になっても収まることはなく、
本日はレンタルボート出船中止!!とさせて頂きました。
安全第一ですので、何卒よろしくお願いいたします。
10071201.jpg


水も入れ替わり、水位もどっと増えました!!
明日からのさらなる釣果に期待しましょう!!

西部釣果情報

2010-07-10 23:45:50

久々に昨晩からドシャ降り!!あやうく停滞気味だった釣果も、ここで一度リセット!!
超恵みの雨となりました☆
10070902.jpg

こうなると、沖で爆発か?と淡い期待をいだきましたが、
シャローが絶好超だったようです!!それはそれで、良しとしましょう!!
ただし、子バスも多く、いかにナイスサイズと釣り分けていくかが、キーとなっています!!

15時を回るころには、雨は止み日の光が差し込みました!!
10070903.jpg

ずぶ濡れになりながらの片づけを覚悟しましたが、86はボート屋さんにも優しいのですww

こんな土砂降りの日は、釣りをしているとボートにガンガン水が溜まります!!
10070901.jpg

プレーニングもしにくくなりますし、大変危険ですので、マメに水を掻きましょう!!


西部釣果情報

2010-07-09 03:17:07

晴れたり曇ったりとスッキリしない空模様でした。
10070802.jpg

風もまずまず吹き、いい感じ!!釣れそうです!!

こんな日は店舗前の浚渫チェックは欠かせません!!
10070801.jpg

単発でポロポロと出たものの、ちょっと不甲斐ないゲーム展開・・・
まぁこんな日もあってもいいじゃないですか!!

とはいえ、釣っている人は驚くべきほどの釣果!!
一日中釣れ続いて、カウント不能状態!!一箇所から動かないなんて人もざらに居ます!!
非常に悔しいので、リベンジの必要ありですね。

週間天気予報を見ると、雨の日もチラホラありそう。
一雨の爆発に超期待です☆


ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop