八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-07-26 21:28:28

ジメジメ&ムシムシは過ぎ去り、カラッと暑くなりました!!

夜も快眠、清々しい朝を迎える事ができました♪

さてさて、日に日にアオコが発生して参りました・・・。この時期はもうすっかり定番ですね・・・

しかぁし!!こんな時だからこそ、いる所には間違い無くいるんです!!あとは、釣り方ひとつ!!

 

10072601.jpg

やはり、本日もキツイ状況ではありましたが、佐々木さん2日目も、しっかり揃えていました!!

やはり、小バスとの釣り訳に苦戦されたようですが、

巻いたり、撃ったりと楽しめたようです!!またのご利用お待ちしております!!

 

さてさて、何やら昨日とは打って変わり、怪しい天気予報に舞い戻りましたね・・・

ジメ2&ムシ2による、不快度指数100%が再びやってくるのか・・・

 

 

 

★STCから夏のビッグニュースのお知らせ★

今夏、トッププロアングラーが続々と八郎潟ガイドサービスを決行です☆

予定は限られておりますので、お早目のご予約をオススメ!!

来店予定プロ

●西村嘉高プロ●宮崎友輔プロ●成田紀明プロ●緊急決定 千藤卓プロ(ニンジャ)●山口峻プロ

 

 

 

 

西部釣果情報

2010-07-25 19:32:36

久々に涼しい西風が吹き、過ごし易い一日となりました。

10072501.jpg

昨日までの暑さは尋常じゃ無かった・・・

 

さてさて、それなりに厳しい週末ではありましたが、

やはり如何なる時でも、釣ってくる人はいるんです・・・ゴクリ・・・。

10072502.jpg

まずは、佐々木さんの釣果!!南のリップラップ大爆発!!

「めちゃくちゃ釣れるね!!」って・・・この状況だとロコなボート屋もドン引く程のお言葉でした!!

お昼の時点で20本超え!!このままの調子で・・・と期待しておりましたが、

午後は、風が変わり難しくなったそうです・・・。

昨日の釣りが今日も!!とは行かない所もバス釣りの醍醐味ですよね♪

明日も宜しくお願い致します!!

 

でもって、毎度おなじみになって参りました!!2日目にドラマを起こす前田さんの・・・。

10072503.jpg

50アップ☆何なんですか!?前田さんの50アップ捕獲率はハンパないっす!!

アシ際でのベイトフィネスだそうで!!バイトは子バスのようだったとか・・・。

俺にも50アップ回って来い!!お見事過ぎます!!

 

明日からの週間天気予報を見ても、ようやく傘マークが消えたので、

ジメジメ&ムシムシした暑さからは解放されそうです!!

とはいえ、サンサンと日の光が降り注ぎそうですので、日照り対策、水分補給は欠かさずに!!

 

 

 

 

西部釣果情報

2010-07-23 22:58:50

梅雨は明けたようですが、ムシムシ&ジメジメ・・・

ベタベタと非常に過ごしにくい日々が続いております・・・。

週末は時折シトシトと、雨もぱらつきそうですね。

 

釣果にも大きな変化は無く、リップラップでサイズ問わず数釣りコース。

アシ撃ちで単発ながらまずまずのバスを揃えていくコース。

中々こちらも単発でイージーにはいきませんが、

ばっちりベイトを食べていてウエイトのあるバスを狙っていくディープコース。といった所でしょうか?!

各々のゲーム展開で、86を攻略しちゃってください!!

 

現在、西部周辺では、メロンの収穫最盛期!!知っていました?

自分は大変幸せな事に、毎日毎日メロンに溺れていますよ♪

本日も、石川隊長から差し入れが!!毎度毎度申し訳ございません・・・。

西部で快適にバス釣りが楽しめるのも土地を管理してくれていて、

バス釣りに理解のある石川さんのおかげなのです!!

 

10072301.jpg

「池田くん、車にメロン入れといたよ。」

考えすぎでしょうか?不適な笑みを浮かべる石川さんwww

ウキウキで車に向かうと・・・

 

10072302.jpg

さすが隊長粋だねぇ・・・。

池田守一人暮らし・・・。助手席にはメロン。

車内にはメロンの甘い香りが漂いました。

しばらくメロン記念日が続きそうです。ありがとう!!

皆様も86お土産にメロンいかがでしょうか?マジで甘くておいしいです。オススメ!!

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop