八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-10-09 20:28:09

台風は去りましたが、吹き返しがきつい一日でした。

夕刻が近づくと風は徐々に止み、湖面は落ち着きを取り戻しました。

09100903.jpg

いつもの、光景♪ほっと一安心・・・。

 

思ったほど雨は伴わず、濁りの影響はほとんどありません。

しかし、水門の開放により水位は下がりっぱなし。

 

ですが・・・

09100902.jpg

アシ打ちで全然OK!!さすが鶴岡さん!!バッチリ揃ってますなぁ♪

風がきつい一日でしたね、お疲れ様でした。明日は巻物でハマるといいですね♪

 

水温も徐々に落ちてまいりましたが、今年はまだまだイケますよぉ♪

秋の86いかがすか~?

西部釣果情報

2009-10-08 22:11:50

86は気持ち台風進路の中心からは外れましたが、現在、暴風の真っ只中・・・

さすがに本日は、危険ですので、出船はNGとさせていただきました・・・

わざわざ遠方からお越しいただいている方には大変申し訳ございませんが、安全第一!!

ですので、どうかお許しください。

こちらは本日の東部スロープ前16時頃。明日朝にかけてさらに荒れそうですね。

激雨の予報からか、ぐぐぐっと水位が下がってます。

 

まぁ釣りってのは自然相手ですので、こんな日もあって当然ですよね。仕方ない。仕方ない。

嵐が過ぎ去ってからの釣果に期待しましょう

 

さてさて日付は変わりますが、昨日ご利用の橋本さんのナイスワン!!

ぽろっと釣ってきちゃうあたりが、さすがですねぇ

09100901.jpgまるで、隣町からやってくるように、東京から毎月のようにお越しいただいています!!

馴れってのは、恐ろしいものです!!

すっかり86病に感染しているようなので、処方箋出しときます

しかし居れば速攻な反応ですよリアクションアシ打ちTEXAS!!楽しすぎ

 

とにかく桃鉄ばりに、とっとと台風が過ぎ去ってくれることを祈りましょう。

西部釣果情報

2009-10-06 19:40:24

日中と、朝夕の寒暖差が大きく出るようになって参りました。
とはいえ、日中はまだまだ過ごしやすい気候が続いていますよ♪
今年は暖冬なんて噂も流れておりますので、
まだまだ、しばらぁくバス釣りが楽しめそうですね♪

さらに、例年のこの時期に比べ大分水質も良く
86は生命感に満ち溢れています!!

さてさて、気になる釣果ですが、
アシジグ打ち&リップラップスピナベがまずまず好調だったようです!!
とはいえ、どこもかしこもとは、いかないようですが・・・

熱いエリアを見つけた方は、数もサイズもHOT!!hot!!
夕刻はラッシュに突入されたようです♪羨ましい限りですな。

09100601.jpg
アシも徐々に枯れ始め、密度的にも非常に打ちやすくなって参りました。
刻々と季節は過ぎて行きますね。


09100602.jpg
外道王ラー様だってまだまだご健在♪相変わらず目は笑ってないぜ・・・


09100603.jpg
釣り人はもちろんですが、ブラックさん自身もアシが好きだね。
がっつり日焼けして、なにがそんなにいいんだい?

残念ながら台風が迫っておりますね・・・
しかしきっと、それてくれるはず・・・頼む。

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop