八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-10-13 22:58:18

昨晩は爆睡により気づきませんでしたが、かなり土砂降りだったようです・・・

水位が大分増えておりました。

朝のうちも雨に伴い雷までなる始末・・・秋は日に日に深まっていきますね。

 

さすがに釣果の方が心配になり出船させて頂きました!!

09101301.jpg

まだまだ気候的にも釣果的にも全然OK♪楽しすぎ♪

アシの張り出しなんかは結構奥まで入ってます。

 

今日はいい夢見れそうだな♪

 

 

 

西部釣果情報

2009-10-12 21:01:56

冷え込みが厳しい日々が続いております。

さすがに水温もぐぐっと落ち込み、バスもやってらんねぇぜ状態・・・

低水温に体が適応するまで、もう少し時間が必要なようですね・・・orz

とにかく打つにしても、巻くにしても折れることなくテンポよくランガンし、

元気でパワフルなバスを拾っていきましょう!!

09101201.jpg

適応力が強いバスは確実に存在しています!!

こいつらのファイトはハンパないぜ♪

まぁ強がっていても根はとても優しい良い奴らなんですけどね。このツンデレ野郎!!

出来ることなら抱きしめたいぜ!! 

 

今シーズンも終盤戦!!タックルを冬眠させるには、まだまだ早いですよぉ♪

秋風が吹きぬける西部にてお待ちしておりまする。

今日は黄昏日和だなこりゃ・・・

西部釣果情報

2009-10-10 20:09:44

午後からは雨の予報でしたが、一日快晴となりました。

しかし、快晴とは言えども、この時期は風が冷たく、さすがにロンT一枚だと無理って感じ。

連休ということもあり、本日は多くのボートで賑わいました♪

シャローゲームで全然楽しめておりますので、まず良し!!としましょう♪

台風後はコンスタントにサイズも揃うようになっていますよ!!

 

さぁてまずは昨日に引き続きまして鶴岡さんの釣果!!

09101001.jpg

昨日は、強風の為、やむなく少ない風裏でのアシ打ちとなってしまったようですが、

本日はスピナベonly巻物DAY♪午前中はサイズに伸び悩んだようですが、

午後からはきっちり揃ったそうです!!こりゃぁうらやまです。

 

そしてアシメインのゲーム展開を広げた毎度おなじみ佐藤さん!!

09101002.jpg

ほとんどヘビダンによる釣果だそうです。胆はややステイとのこと。

これだけのウエイトが出せれば、かなりOKっすね♪うらやまっす。

 

毎年のことですが、秋は本気狙い目です!!2009冬が来る前にぜひ586!!ってことで。

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop