八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-08-13 23:23:15

なかなか厳しい状況を吹き飛ばす雨なのか!?

はたまたさらに状況を悪化させる雨なのか・・・・。

キャンセルが数艇でるほど昨夜から86は大雨&強風が吹き荒れました。

とはいえ、雨は徐々に止み、多くの方は待ってましたと言わんばかりに出船!!

安全第一、これ一番。

 

僕が夢の中にいる最中よっぽど雨が降ったらしく、今年一と言ってもいいほど、

西部は水位が満タンとなり、なおかつ水温も夏らしからぬ適水温。

人間はもちろんバスだって過ごしやすい2009サマーです♪

 

若干例年の夏とは違う動きをしていますが、皆さん釣ってますねぇ♪

09081301.jpg

普段釣行なさっているフィールドとは違う86の生きた水に感激してくださいました!!

何故か僕が褒められているような気分になってごめんなさい。

これを機会にぜひ遠征の回数を増やしてみたらいかがですか?

いつでも湖岸でニヤニヤしながらお待ちしております。

 

 
09081302.jpg

巻いたりぃ、打ったりぃ、ラジバンダリ!!

 

普段はできないような男らしい釣りに感激していらっしゃいました!!

86のポテンシャルはもちろんですが、お客様のテクニックあっての釣果ですよ♪お見事です!!

 

09081303.jpg

図太い黄金バス!!非常に釣るのが難しいバスですが、きちんとやりきればこの通り!!

こんな立派なバスを釣ってもヘコむあたりがハングリーでイカしてますね!!

 

怪談話で怯えてきった僕を置き去りにしてそそくさと
釣りに行くあたりもさすがでした。

明日も期待しています!!

 

09081304.jpg

これが釣れない状況なの!?そうですこれでタフなんです!!

初86の方は必ずといっていいほど、口を揃えておっしゃいます♪

86病に感染している皆様の気持ちが分かっていただけましたでしょうか?

ベストコンディションの時にもぜひご来店くださいませ!!

 

09081305.jpg

現状況は何も話さないで!!っとマイゲームをばっちり組み立てナイスバス揃い!!

遠征の数が釣果に結びついていますねぇ!!
今回もお疲れ様でした。次は来週ですか?

 

釣果は、もう笑顔が物語っていますね!!

 

連休も終盤。皆様が釣らなきゃぁ誰が釣るんだ♪

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西部釣果情報

2009-08-10 20:02:19

雨の予報に伴い水位がぐんぐん落ちてます。

予報には反して午前中は晴れ間が差しましたが、徐々に空は曇り行き、ザッと雨・・・。

今年は本格的な夏日は続きそうも無く、そのまま秋に突入しそうな勢いです。

 

本日良い釣果を得ていた方は、減水に伴う流れを意識した釣りをしておりました。

09081001.jpg

女性の方も男性に負けじとでも釣ってますよぉ!!

もちろん旦那様の名ガイドで奥様に釣らせて上げたんですよね?

二日間お疲れ様でした。またお待ちしております♪

 

さてさて連休もまだまだ中盤戦!!

後半も皆様の良い思い出作りに貢献できますよう、頑張ります。

 

 

西部釣果情報

2009-08-09 22:45:47

夕刻には曇り始め雨もぱらつきましたが、

暑いと言う言葉さえ失ってしまうほど、暑い一日でした・・・

やっぱり夏はこうでなくてはいけませんね?

09080902.jpg

さてさて連休ということもあり連日湖上は大賑わいわい!!

ひとりひとりが譲り合いの精神&マナーを守って86を満喫しましょう♪

今年は今のところ毎年お馴染みアオコさんがほぼ発生しておりません。

とはいえ、水中はすっかり夏!!夏らしい釣りを繰り広げるのが吉でございます。

09080901.jpg

こちらは千葉さんの釣果!!小バスが多いというお声が多い中でも、

夏らしいエリアでしっかりサイズ揃えていますねぇ♪さすがです!!

 

明日は雨の予報が出ています。さらに良い方向へ転びますように。

 

 

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop