八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-08-18 22:40:13

残暑とでもいいましょうか?やや蒸し暑い日々が続いております。

しかし、徐々に秋の季節に移行して行きそうですね♪

連休の疲れがやや取れませんが、釣欲だけは抑えられず、久々の出船!!

ちょいと楽な展開ではございませんが、ここは86です!!

09081801.jpg

条件さえ揃えばアシ打ちでも、このサイズがコンスタントに出ています!!

 
09081802.jpg

 

バックシートの女性やお子様を飽きさせないためにはサイズこそなかなか伸びませんが、

癒され無限釣りコースのライトリグが一番でやんす!!

 

もうちょっとの間、夏を満喫させていただきましょう♪

 

西部釣果情報

2009-08-17 00:04:00

さてさて連休もいよいよ本日で終了!!

最終日は帰省の為か、湖上は比較的静かな一日となりました。

連休中は大きく荒れた天候も無く、ほっと一安心といったところです。

やや、バタバタからの解放により、気持ちがたるみそうですが、

バシッと気合を入れなおし明日からも皆様のサポートに徹したいと思います。

 

巻いても打っても、アシでもリップラップでも沖でも、

数を出そうと思えば出せるし、サイズも伸ばそうと思えば伸ばせます。

どんなゲーム展開を繰り広げるかはあなた次第!!

09081601.jpg

こちらは苦戦を強いられる、沖での貴重な一本!!
出ればコンディションが良いんです!

8月の連休~9月の連休にかけては、釣果的にも込み具合的にも穴場です!!

心地よい日差しと、そよ風を浴びながら、

まったぁり癒されバス釣りなんても良いのではないでしょうか?

 

 

 

西部釣果情報

2009-08-16 00:13:14

8月の連休もいよいよ終盤を迎えています。

この連休を過ぎると秋田県の気候は秋モードへ突入!!

ところで梅雨明けはあったのでしょうか・・・?

さてさて今年は例年に比べると温暖な日が少なく、水温も26度程度。

バスは沖へ落ちきらず、比較的シャローで安定した釣果を得ることができます。

ブレイク、ハンプでの爆発力には欠けていますが、まぁこれはこれで良しとしましょう!!

09081501.jpg

こちらは、本日ご利用宇部さんアシマワリでの釣果!!

ライブウェルにはグッドコンディションのバスがワラワラとっ・・・!!

あまりのヘビーウェイトにすべて持ちきれず4本で限界パシャリ。

 

秋のボッコボコボコ祭りはもう目前!!とにかく586!!って事で!!

 

 

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop