八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-07-16 22:25:04

季節の変わり目で、相変わらずバスのポジションが掴みにくく釣りにくい日々が続いております。

量より質ですよ!!量より質!!

テキトーに釣れた10本よりも、追い求めて釣った一本の方が大事です♪

難しいなりに、価値ある釣りを楽しみましょう♪

とはいえ、本日も皆様きっちり釣ってますね!!

 

まずは、まずは清水さん初日の釣果。

09071501.jpg

嵐による底あれでイマイチ食いの渋いブレイク周りでしたが、絞り出してます!!

 

続きまして、徳原さんの最終日!!

09071502.jpg

あいにく天候に恵まれない日もございましたが、アシ周りでもいい魚揃いますねぇ!!

来年もお待ちしております♪

 

本日ラストを飾るのは桟橋で異常な程に釣る男!!田代さん!!

09071503.jpg

今日も帰着後に追加の一本!!明日の最終日も期待しております♪

 

それなりに、キーとなるものを掴んでしまえばおのずと釣れるエリアは見えてきます!!

明日も86に楽しませていただきましょう♪

西部釣果情報

2009-07-14 21:54:25

台風張りの嵐も過ぎ去り。

09071301.jpg

八郎潟は穏やかな表情を見せてくれました。

皆様、昨日溜めに溜め込んだ釣欲をこれでもかぁ!!と言うほどにぶつけておりました♪

 

ようやくシャロー周りの釣果は落ち着きをみせまして、

浚渫などでの妄想&想像力月間に突入!!といっても良いでしょう♪

もちろん本日の釣果はショアより沖でありました。

多い方で30本をマーク!!釣り過ぎです!!

 

自分も昼過ぎにこそこそっと出船。

通称池田カーブ炸裂!!

09071302.jpg

とぉんとぉんとぉんすーーがぁんっ!!

 
09071303.jpg

 

じゃらじゃらじゃらじゃら・・・すーーー・・・ごぉんっじゃらぁぁ!!

 

しばらく忘れかけていたリズムを取り戻してまいりました。

今夜はビールがうまそうです。

 

西部釣果情報

2009-07-13 17:34:27

降りしきる豪雨!!台風張りの突風!!やけに奥歯が痛む一日でした!!

本日ご利用の皆様には、さすがの天候にしばらく待機していただきましたが、

昼を回っても風は止みそうにもなく、あえなく営業中止とさせていただきました。

命あってのバス釣りです!!安全第一ということで。

しかぁし!!さすがは心優しい86バス!!増水、南の風により桟橋は釣堀状態にボコボコ♪

090712.jpg

通常は桟橋は危険な為に釣り禁ですが、

わざわざ皆様遠方より来ていただいて待機というのはあんまりですので、

解禁させていただきました。

恐るべきボート屋周りのポテンシャル!!侮れませぬ・・・

 

明日からはボートで頑張りましょう!!本日を上回る釣果があがりますように♪

 

090713.jpg

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop