八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-07-21 21:08:43

やや肌寒い一日となりました。

初夏とは言えど、こんな日もございますので、上着を一枚忘れずに!!

水位が下がり、ローライトということもあり、バスはやっぱりウロウロ系。

この時期は特に昨日の釣りで今日も!!とはなかなかいきません!!

本日も昨日同様、水の良いエリアを選んだ方が連チャンモードに突入されておりました♪

漠然と釣りをするのは、きゃなり危険です!!

09072101.jpg

なかなかきつい一日だったようですが、今日も皆様しっかり釣ってますねぇ♪

 

明日は若干雨もぱらつきそうですので、それなりに防寒対策をお勧めいたします。

 

 

 

 

西部釣果情報

2009-07-20 21:25:24

海の日♪さすがに湖水浴とはいきませんが・・・本日は久々に夏らしい太陽の日差しを浴びました。

ぼちぼち梅雨も明け夏の気候に移り変わって行きそうです。

09072001.jpg

昨日の台風を思わせる強風、大雨が釣果に及ぼす影響を心配しておりましたが、

本日もショア、沖共にまずまず釣れておりました!!

水の良いエリアを探すのが好釣果のキーになっているようです。

09072002.jpg

釣るべきエリア、ルアーをはずさなければボッコボコ!!

ご覧のとおり本日ご利用のお客様も朝の数時間でこの釣果です♪

ワンちゃんにもよろしくお伝え下さい!!お疲れ様でしたぁ。

 

さてさて、明日からは天候も安定してくるようですので、

ようやくエリア、釣り方共に絞りやすくなってきそうです。

暑さにも負けず、しっかりスタミナをつけて釣りに挑みましょう!!

 

西部釣果情報

2009-07-20 04:40:07

今年の梅雨は荒れた天候が多いですねぇ・・・本日もどしゃぶり&強風。

わざわざ遠方からお越しいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、

ボート出船は中止させていただきました。

09071901.jpg

東部店桟橋前もご覧のとおり。大分水が増えております!!

 

明日は嵐は過ぎ去りそうですので、心置きなく釣りができそうです♪

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop