八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-07-31 20:50:45

朝から気持ちよい日差しが降り注ぎ、釣り欲が沸々と沸いてまいります!!

09073101.jpg

日に日に水位は下がり、久々に池田的水位基準杭が顔を出しました。お久しぶり♪

09073102.jpg

さぁてさて、こうなってくると着実にバスは沖へ向かいます。

 

本格的に釣り方を変えていかなければなりませぬ!!!

 
09073103.jpg

やるべきエリアさえはずさなければ、86バスは僕と一緒で激素直!?

まずはまずはプチバイブレーション祭解禁!!

 

続きましてぇ・・・ ド・定番のフットボールだってっ!!
ハンプだってっ!!逆光だってっ!!09073104.jpg
 

食べてはりますねぇ。グッドコンディション♪思わずにやにや系のバスでした。

 

根こそぎ行かせていただきますよぉ!!隠れても無駄です!!おりゃぁ!!

09073105.jpg

今日はこの位にしておいてあげましょうっ♪

 

君もなかなかどう猛だよね・・・お行きなさい。

09073106.jpg

ナイスファイトありがとう。本日の〆。

 

例年に比べると肌寒い日が多いですが、ようやく季節も移り変わりだし、
大分釣りやすくなりました。

今夜は良く眠れそうです♪

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

西部釣果情報

2009-07-29 20:32:07

またしても、雨がぱらつき、夕刻にはどしゃぶり・・・
さすがにここまで雨が多いと気分が滅入ります。
異常気象なのか定かではございませんが、暑い暑い夏が恋しいですね。


ようやくここに来まして釣果は昇り昇り調子♪釣れ方も夏っぽくなってまいりました!!
まだエリアさえはずさなければ、シャローメインでイケています!!
ローライトでは、ウロウロ。ピーカンではシェードぴたぴたぁつて感じ。


こちらは、昨日利用のシャローをメインにしたご中山さんの釣果!!

09072902.jpg

午後3時頃から二、三本写真を・・・の無理な要望にもきっちり応えてくれました♪
エリア、バスのポジションさえはずさなければこの通り!!


そして、またまた登場!!池田さんの最終日。沖の浚渫をメインに周ったそうです。

 

09072901.jpg

沖の釣りはほとんどした事が無かったそうですが、最終日には余裕で魚探に打ち勝ったようです!!

今夜も雨が降り続きそうです。はぁ・・・


西部釣果情報

2009-07-27 22:06:47

明らかに昨日とは水が違う!!強い湖流も発生!!

いよいよ長い沈黙を破る予感っ♪

09072703.jpg

ベイトの浮つき方も何やらざわざわ、桟橋周りでは盛んに捕食音!!

今日は何か行けそうな気がするぅ♪

09072701.jpg

ワタクシと同じ苗字の本日ご利用池田さんの初日やいかに!!

ショア周りはジグテキサス。沖ではバイブレーションと超満喫な一日だったようです♪

来てますねぇ来てますねぇ♪明日からも景気の良い釣果お願いしますよ♪

 

まだ続きそうな梅雨空が悪い方向に転ばない事を祈りましょう!!

09072702.jpg

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop