八郎潟釣果情報ブログ

今年も宜しく御願いします(* ̄∇ ̄*)

2009-01-19 16:58:48

1月8日バス釣りに行ってきました。
P1080058.jpg
1月にしては珍しく晴天!
風もなく走っていなければぽかぽかでした。
ひょっとして釣れるかも?と錯覚してしまい、思わずボートを走らせていました。・・・が、そう甘い話はそうそうありません。
水温は、ほぼ0℃。魚の気配は、全くナッシング〜ッ!・・・。

でも、八郎で今年始めてバスボートを走らせたのは、間違いなく「裏番長」なのだ。(‐^▽^‐) オーホッホ


冷えた体を温めるべく、一杯引っ掛けに行ってきました。
P1080065.jpg
去年のSTC忘年会々場の

看板娘のWちゃんが、大のエギンガーなのだ。

前日、彼女の友人Kさんと意気投合!
バスボートに乗りたいとの事で、強行したのが事実。

Kさんと親睦を深め、多いに飲み、語り合った夜でした。

ここの料理は、相当美味い!
一度、言ってみてチョ!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop