八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 夏らしからぬ寒さからの。

2012-08-09 13:06:02

ちょっと更新に間が空きました。

フィールドの状況に大きな変化は無く、夏らしい釣れ方が続いております!!

ここ二日ほど、やや気温が下がった日が続き30度を上回っていた水温も、

朝の時点で26度台まで落ちました。

しかし、本日から再び暑さが舞い戻って参りましたので、すぐに水温は元に戻りそうです。

STCブログ写真 2012/08/09

湖面の緑化も進み・・・日中風が出てもアオコが消えない感じですw

まぁそれ程大打撃的に釣果が落ち込んでいるわけではございませんし、

エリアも絞りやすくはなりますので、ポジティブにプラスだと捉えましょう(笑)

 

リップラップでは巻物でサイズを問わなければ数も伸びていますし、

沖の浚渫も、昨年の冷夏に比べると連発もありますし釣れています!!

 

八郎潟らしく打撃での拾い釣りもOK!!

STCブログ写真 2012/08/09

こちらは、森山さんが帰り際に執念で追加した一本!!

思い出に残るバスになったのではないでしょうか!?三日間お疲れ様でした!!

 

 

西部釣果情報 ちょっと涼しげな日。

2012-08-02 09:14:07

少し雲掛かって、朝から海からの西風が吹き過ごしやすい朝を迎えております。

STCブログ写真 2012/08/02

日曜日辺りからは、恵みの雨マークも出ておりますので、

さらなる釣果に期待しましょう!!

 

数釣りに走るのもアリ!!サイズを狙いに行くのもアリ!!な状況ですが・・・

STCブログ写真 2012/08/02

遠藤さんは数もサイズも両方取りでした!!

水門のカットテイル撃ちで釣れたそうです!!おしくも49cmと、計っちゃ駄目な魚でした(笑)

次回はさらなるバスを期待しておりますよ!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop