八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-09-17 21:12:55

程よく風が吹き、日差しが心地よい一日でした。

一時のデスレイクっぷりに正直焦りを隠しきれませんでしたが、

今後の予報を見る限りでは徐々に水質、釣果も安定の方向に向かいそうです。

シルバーウィークはもう目前!!湖上は大変賑やかになりそうですね♪

減水に伴う危険箇所や漁網密集エリアなど必ず確認してから出船して頂きますよう、

よろしくお願いいたします。

 

さてさて、本日の釣果ですが、

09091701.jpg

昨日まで成田プロのガイドをご利用の橋本さんのナイスONE!!

沖のフラットにてバイブレーション!!イージーに取れるバスではないですよ!!

いるべきエリアで、やるべきことをやる!!これに尽きますね!!

夕刻にはバズベイトが炸裂したそうでっ・・・本日最終日のご予定でしたが・・・

こりゃぁ帰れませんよね!!延長あざーっす!!明日も期待してます♪

 

まだまだ楽な展開ではございませんが、

決して滅入っちゃぁダメですよ!!とにかく打つべし打つべし♪

 

 

西部釣果情報

2009-09-16 22:38:52

先日の落雷により、残念ながらモデムが逝ってしまいました・・・

この時代ネット環境が無い生活っていうのは中々辛いものですね!!

正直、良いタイミングで故障してくれて良かったとか、良くないとか・・・www

ようやく復旧作業も完了し、久々のブログ更新とさせていただきます。

 

昨日まで不安定な天候が続きましたが、本日は気持ちの良い空が広がりました。

09091601.jpg

連休中も天候は安定しそうですね♪

しかし、晴天とはいえども朝夕はもちろん、日中でも肌寒い場合がございますので、

それなりの対策をオススメいたします。

 

水位は更にも増して低く・・・

09091603.jpg

おなじみの杭は丸出しです!!満水から比べると30~40cm低いです。

そして、あまり言いたくありませんが、この時期定番のアレですよアレ・・・時は来た。それだけだ。

とにかく楽な展開では無いと言うことですね!!

 

09091602.jpg

秋の釣れ方には間違いございません!!

なにより折れずにやりきることです!!決して投げやりではございませんよ♪これ本当!!

 

 

西部釣果情報

2009-09-12 21:02:18

もはや、短パンは勿論の事、Tシャツもキツイ程肌寒い陽気になりました。

真っ黒に焼けた肌も、徐々に戻っていきそうです。

 

皆様秋の荒食いを狙ってか、週末は大変込み合っております!!

ベストがいつなのかと言うことは断言できません・・・申し訳ございません。

これだけは言えますが、残念ながら今週末は絶好調!!ではありませんでした・・・

なにかのきっかけで、爆発することは間違いありませんので、要注意ですね♪

 

とはいえ、現在ワイヤーベイト祭開催中です!!

縦の釣りよりも、スピナベ、バズベイト、クランクなどの巻物で十分楽しめます♪

秋ですねぇ。秋ですよぉ。秋ですわぁ。

09091201.jpg

こちらは、丸山さんご一行様のナイス釣果!!

バズベイト引き倒しお疲れ様でした!!信念を持って釣り抜く!!

なかなかできない事ですよ!!自分は速攻で折れます・・・お見事♪来年もお待ちしております!!

 

さてさて、秋の大感謝祭はいつ訪れることやら・・・

それは明日かもしれないって、明後日かもしれないって!!来るしかないって!!

 

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop