八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-07-07 19:36:43 前の画面へ戻る

ジメジメと蒸し暑い一日でした・・・
11070701.jpg

予報とは裏腹に強風が吹くことは無く昨日までの爆風よりはとりあえずマシっ!!
て事にしましょう・・・

さてさて、夏に向けてググっと水温上昇中!!
徐々に、来るべき夏を意識した釣りをした方が良さそうですねぇ。

もちろん引き続き打撃系でもまだイケマス!!
11070704.jpg

自分はテキサスをポンポンと撃って行く事が多いですが、ノーシンカーができればなお良し!!
張らず緩めずラインを良く見てぇ!!走ったら巻く巻く~!!

バイトが合ったら巻いて巻いてな釣りばっかりですがw
こっちの巻いて巻いて!!カエルも健在です!!
11070703.jpg

ちょっと難易度が上がってまいりました!!でも出ます!!

でもって、本題のアーリーサマー場。
11070702.jpg

巻いてドン!!がしたかったのですが、とりあえずキャロが、手堅く釣れました。
久々の、ウ~ングゥ~みたいな合わせがとても爽快でしたw

毎年の事ながら、季節の変わり目は結構ムズイです!!
もう少しすれば、バスのポジションも絞りやすくなる事とは思いますが。
しかし、あれですね・・・ アシ月間が、ぼちぼち終盤を迎えワクワクしているのは私だけでしょうかw

使用タックル
・テキサスリグ
ロッド MOLLA MGC-70HF
リール REVO ELITE
ライン ナイロン 16Lbs

 ・フロッグ
ロッド MOLLA MGC-69MHF
リール REVO ELITE
ライン PE 40Lbs

 ・キャロ
ロッド MOLLA MGC-69MHF
リール REVO ELITE
ライン フロロ 12Lbs



URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop