八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-06-01 19:40:11 前の画面へ戻る

南東よりの風8m!!の予報が出ておりましたが、
朝は北風微風からのスタート!!
とりあえず晴れてるだけでもうOKですよ。寒いのはもう勘弁・・・
結局予報とは裏腹に風は北→東→南東→西と回り、
それ程荒れることも無く絶好の釣り日和となりました。

11060101.jpg

眠気を誘うポカポカな陽気です。(iphone沈没後画質が落ちたような・・・)

11060102.jpg

アシも気づけば力強く成長しております!!

まぁまだまだ最盛期には程遠いですが、
ルアーを上手く揺すってあげないと入らなくなって参りましたよ!!

11060103.jpg

でもって、やっぱり釣れますねぇ・・・速攻です・・・
釣れるのが分かればOKです!!

そして!!先日に引き続きまして他の釣りシリーズ!!
本日はディープに浮いてみました。
かっこよくバイブレーションなんかでバシッ!!っと決めたかったのですが・・・

11060104.jpg

通称池田カーブにてのライトリグです!!
86でスピニング!?なんて声が飛んできそうですが、
使う状況、エリアさえ外していなければ、ライトリグはやっぱり武器になります。
実はスピニング大好きなんです!!たまにはスピニングで掛けたいんです!!
86ロコアンならではの悩みですよねぇwイラっとします?

私事ですが夕飯を掛けた完全なる悪ノリシリーズ・・・

11060501.jpg

タコ用?の釣れますカニは、残念ながら不発となりました・・・

さてさて、こんな悪ノリもできるほど本格シーズン到来です!!
年間を通しても一番込み合う季節となりますので、
週末は特にお早目のご予約をオススメします!!


 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop