八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-05-03 19:58:36 前の画面へ戻る

連休イチ!!の天候!!

11050301.jpg

青い空を見たのはいつ振りでしょうか・・・
久々に安心して皆様をお見送りできました。

さて、釣り日和である事に間違いはありませんが、
この天候の流れはちょっと嫌な予感がするとかしないとか・・・

平和な一日はあっという間に過ぎ帰着時間!!
皆様に釣果を聞くのが非常に辛いのですが、
とてもとても気になるので・・・聞かせてください!!本当すみませんorz
でもってやはり、きびしかったぁ・・・っというお声が多かったのですがっ!!

そこそこ解決の糸口を見つけている方はいるものです!!恐るべし!!

11050302.jpg

まずは!!毎度おなじみ岩手の佐藤さん!!
リップラップにタイトなバスを軽めのフットボールジグで攻略!!
有望なスポットに風をみながらタイミングを変えて何度も入り直したそうです!!
相変わらず外しませんね!!今年も宜しくお願いいたします!!

続きましては、田中さん!!

11050303.jpg

初日の利用にして、俺はビビりましたよ・・・
朝はちょい沖の一段下でフットボール。日中はショアラインでのフォールベイト!!
数もサイズも出していました!!明日の東部も決めちゃってください!!
お疲れ様でした!!

巻きで釣れるのは明らかにコンディションは良いのですが、
数で言えば今のところ打撃系が伸びてまいりました!!
居付きを狙うのか、フレッシュ組みを狙うのか、メスを狙うのか・・・etc
と、日替わりなその日ベストな狙い方を読めた人は春にしか体感できない良い釣りができます!!


日に日にイージー化は進むと思いますが、
今は今で0と10に近い世界なだけにひじよぉぉに勉強になりますねぇ...
と、今の86に池田は思ふ。。

レンタルボートヤーズハイになってきた!!バッテリー??軽いぜ!!

wolfishluresをフォローしましょう

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop