八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-04-25 19:09:08 前の画面へ戻る

予報通りに、やっぱり荒れたぁ~。しかもお昼前にはドシャ降り&さらなる突風!!
さすがに、皆様ずぶ濡れになりながらもマリーナまで、なんとか帰還!!
本日はもう、出船は無理かな?とも思いましたが、
午後になると、天候が若干落ち着きをみせ、決して油断は出来ない状態ですが、
出船できる状況まで天候が回復しました。

11042501.jpg

しかし、ほとんどのお客さんはチェックアウト済み!!
遠方から来ていただいているのに・・・申し訳ない・・・
でも天候ばかりはどうにもできないな・・・なんて思っていると・・・

 

天気図をチェックしてレインウェアを再び着込む強靭な方が・・・

 

11042502.jpg

お久しぶりです!!釣る岡さん!!じゃなくて鶴岡さん!!
毎度ながら、マジで釣り過ぎです!!二桁なんて楽々達成!!お見事!!
鶴岡さんの巻くスピナベと、俺の巻くスピナベは物が一緒でも違うんです・・・
生命感のあるスピナベと、ただの金属片なスピナベorz
こっそり勉強させていただきます!!遠くからの覗き見に注意してくださいwww

不安定な天候が多く、転覆、落水などのトラブルが一番多いのがこの時期です!!
事が起きてからでは遅いので、決して無理はしない様にして下さい!!

 

wolfishluresをフォローしましょう

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop