八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-04-05 19:30:10 前の画面へ戻る

南風が強く吹く日々が続いております。春ですねぇ。。
朝夕は比較的穏やかでも、日中になると突拍子も無く爆風が吹くのもこの時期、
出船の際は万全の注意を払いたいものです。

最近、釣れてるって話も聞こえてきたり、
オカッパリ、ボートを問わず釣りをしている方がちらほら見え始め、
もう我慢の限界!!昨日は、お休みを頂き小一時間ほどオカッパリに行ってまいりました。
結果からいえば、ノー感じで終わってしまいましたが、
何も考えることなく、釣りに没頭できる時間って本当に良いものですね。


この日も爆風!!湖面はザブザブってました。
しかし、気候はもう寒くて限界・・・釣り所じゃないよってレベルでは無いです!!

11040502.jpg

水路系も行って参りましたが、駄目でした・・・
でもいつ何時幾つになっても水門系はそそりますな。。

11040503.jpg

さらには、小一時間と言いながらも、
しっかり野池探訪にまで行ったとか行かなかったとかwww

11040504.jpg
まだまだ桜は咲きそうにありませんね。。
春よ来い☆

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop