八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-04-03 17:13:53 前の画面へ戻る

もう一月もすれば、いよいよ本格シーズン到来ですね!!

11040301.jpg

本日は4月に入ったという事と、日曜日という事もあり、

バス釣りを楽しむボーターの方や、オカッパリの方がちらほら見受けられました。

とはいえ、時より雪がちらつき寒い一日でしたね・・・。もう4月なのにですよ!!

 

来週あたりからは、当マリーナからも出船を予定されている方がおりますので、

そろそろ、釣果ブログのほうもアップしていける事と思われます。しばしお待ちを。。

でもって、ネタがないので・・・ここの所勝手に恒例とさせて頂いております、

男の職人見習いシリーズ。。誰が読んでくれているのかwww

11040302.jpg

本日は作業台(社長オリジナル)に錆止め塗料をぬりやした!!おいっす!!

 

作業台のご用命は、ST・・・・・、作業台屋さんへ!!

レンタルボートのご用命はSTCまで!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop