八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-08-24 18:43:08 前の画面へ戻る

雨予報が出ておりましたが、一瞬ザッと降る程度・・・

とっ思いきや、夕刻5時を過ぎた辺りで本降りに!!雷も伴っております!!

どこかパンチに欠ける状況が続いている西部ですので、この雨に期待するしかないでしょ!!

さらに、状況を変える要因として、

10082401.jpg

 

久々に登場!!池田杭!!今年は、ほとんど平水を保っていましたが、

ここに来て、ひょっこりと頭を出しましたwww徐々に水位は落ち行きそうですね。

 

本日は、池田的ハニースポット新発見!!

10082403.jpg

 

ジグのスイミングで、ぽっこりお腹の黄金バスがポロポロと!!

 
痩せたバスが多い中、ここまでたどり着くのは非常に長かったっす・・・orz

状況の変化により、エリアが死なない事を祈るのみ!!今後も調査続行!!

 

さてさて、ゲーム性が高く最高にたまらない季節です!!

ぜひぜひ、皆様独自の展開でゲームを繰り広げましょう!!

 

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop