八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-07-17 22:56:41 前の画面へ戻る

やって参りました!!三連休初日!!ウザイ位にハレましたぁ!!
10071701.jpg

昨年この連休は嵐に見舞われましたが、
今年は連休はだだ荒れる・・・という、ジンクスを見事に吹き飛ばし、何とかなりそうです!!
あぁあづいあづい・・・サマーだぜ☆

朝マリーナに到着すると、
10071702.jpg

いよいよキタコレ!!うっすら出ました!!アオコさん。
やっぱり、これがなくては、夏!!とは言えませんよね!!これで大分エリアを絞りやすくなります。
とはいえ、日中風が吹き出すと、さっと姿を消しましたが・・・

中々、本日も苦戦を強いられた方が多かったようですが、
絶好調!!という方もちらほら出てきたので、とりあえずどん底からは抜け出したといった感じ!!
好釣果な方は、やはり岸べたよりも、ちょい外~沖を狙っています!!

でもって・・・
10071703.jpg

神奈川県からお越しの鈴木さん!!この時期は大変貴重な50UPを見せてくれました♪
沖のブレイクラインを舐めるようにトレースでっゴン!!ですって!!お見事です!!星3つ!!
来年もお待ちしておりますよ!!ありがとうございました。

さてさて、明日は連休二日目。小雨がぱらつきそうですが、
果たしてどんな展開が待っているのか!!そうご期待。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop