八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-05-01 23:24:20 前の画面へ戻る

大型連休に突入し、ようやく86にも活気が戻ってまいりました!!
しかし、冬の間になまりきった体がレンタルボート業務に付いていけず、
ブログの更新を怠ってしまいました・・・っていう言い訳www

今年は寒い日が続き気温があがらず、ここに来て、ようやく桜も開花!!
はたして春のハードベイト祭りはいよいよやってくるのか・・・?

しかし、ここの所、中々天候に恵まれず出船をためらう程の強風が吹き荒れる日々が続きました。
好調に上昇していた水温もやや低下ぎみで、エリアによっては底荒れもひどいご様子。
中々季節は思い通りには進んでくれませんね・・・

とはいえ、諦めるにはまだまだ早いですよ!!
エリア、タイミングさえ外さなければ、ハードでがっつり行けますよ!!
しかもでかいのが!!だってだって春ですもの♪

まずは、東部!!

10050101.jpg


またまた出ました楽々50cm&2kg越え!!
こちらは本日成田プロのガイドをご利用江口さんの至福の一本!!
50アップを釣ったらホームページ掲載!!という鬼のような契約を見事に成し遂げてくれました!!
やりますねぇ!!

続きまして、西部!!

10050102.jpg


嫌らしい風向きで、ほとんど逃げ場がない西部ですが、さすが86慣れした皆様!!
どんな状況下でもしっかり釣ってまいります!!
こちらは、滝内さんのモーニングフィッシュ!!この日は2桁釣れたとか!!
なにやらミノーの秘技86巻きが炸裂したそうです!!

さてさて、連休も中盤戦、徐々に天候も回復の傾向にありますので、
日に日に期待値は高まって行きます!!

あぁ今日も激しい睡魔に襲われ始めました。本日の連休レポートはこの辺で。
明日も必ず6時に待っております!!頼むよ目覚まし時計。
何気に悪魔の誘惑スヌーズ機能は危険です。ではでは。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop