八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-10-12 21:01:56 前の画面へ戻る

冷え込みが厳しい日々が続いております。

さすがに水温もぐぐっと落ち込み、バスもやってらんねぇぜ状態・・・

低水温に体が適応するまで、もう少し時間が必要なようですね・・・orz

とにかく打つにしても、巻くにしても折れることなくテンポよくランガンし、

元気でパワフルなバスを拾っていきましょう!!

09101201.jpg

適応力が強いバスは確実に存在しています!!

こいつらのファイトはハンパないぜ♪

まぁ強がっていても根はとても優しい良い奴らなんですけどね。このツンデレ野郎!!

出来ることなら抱きしめたいぜ!! 

 

今シーズンも終盤戦!!タックルを冬眠させるには、まだまだ早いですよぉ♪

秋風が吹きぬける西部にてお待ちしておりまする。

今日は黄昏日和だなこりゃ・・・

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop