八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-10-10 20:09:44 前の画面へ戻る

午後からは雨の予報でしたが、一日快晴となりました。

しかし、快晴とは言えども、この時期は風が冷たく、さすがにロンT一枚だと無理って感じ。

連休ということもあり、本日は多くのボートで賑わいました♪

シャローゲームで全然楽しめておりますので、まず良し!!としましょう♪

台風後はコンスタントにサイズも揃うようになっていますよ!!

 

さぁてまずは昨日に引き続きまして鶴岡さんの釣果!!

09101001.jpg

昨日は、強風の為、やむなく少ない風裏でのアシ打ちとなってしまったようですが、

本日はスピナベonly巻物DAY♪午前中はサイズに伸び悩んだようですが、

午後からはきっちり揃ったそうです!!こりゃぁうらやまです。

 

そしてアシメインのゲーム展開を広げた毎度おなじみ佐藤さん!!

09101002.jpg

ほとんどヘビダンによる釣果だそうです。胆はややステイとのこと。

これだけのウエイトが出せれば、かなりOKっすね♪うらやまっす。

 

毎年のことですが、秋は本気狙い目です!!2009冬が来る前にぜひ586!!ってことで。

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop