八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-09-22 20:32:04 前の画面へ戻る

やや強い南風が吹き、若干いやぁな濁りが入りました。

ここまであからさまに濁ると、ポイントの選定はかなりの割合で釣果を左右しますね。

なおかつタイミングも重要で、もう完全に秋を意識した釣りでよいと思われます。

ただし昨日釣れたエリアが必ずしも釣れるとは限らないのがこの時期です!!

いかに魚の動きにアジャストできるかが勝負!!

09092201.jpg

小バスが多いですが、アジャストできればこのサイズがきちんと出ますよ♪

そしてコンディションも良く、バリ引き!!

 

さてさて、連休の込み合いも本日までとなりました♪

今回の連休は、中々難しい展開でありましたが、日に日に釣果は良くなっております!!

これからが秋本番ですよぉ!!

 

 

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop