八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-09-18 22:44:10 前の画面へ戻る

いよいよ明日から連休ですね!!

どどどどっと込み合いますが、皆様に快適な86旅行を満喫していただくべく、

サポートに徹したいと思います!!眠気になんか負けてたまるか!!早寝早起き・・・

 

そんな所で、参考までに本日好調だった方の釣法をいくつかご紹介。

 

まずは毎度ながらにアシ打ち。とはいえ、水位が低いのでアシ際です。

テキサスではなくラバージグ使用でした。ボリューム及び、速度がキモか?!

 

そして昨日に引き続き延長釣行の橋本さん!!一日中バズベイト引き倒し!!

09091801.jpg

午前の時点で既に良いコンディションのバスが揃っていました!!

しばらく、バズベイトのポロポロサウンドがどこからともなく聞こえてくるのは間違いない!!

そして気づけばニヤニヤ♪来月もぜひお待ちしております!!お疲れ様でした。

 

いづれにせよ、一番大事なのはルアーどうこうよりも、まずはエリア選定!!

釣れるエリアは刻々と変わりますよ!!水を見てください。水を!!

連日、出船の方は食いが立つきっかけにも気をつけてみましょう。タイミングですね♪

 

とにかく、きちぃ状況下でも、釣っている人がいるのは事実!!です!!

VS 86  シルバーウィーク(しっくりこねぇネーミングだな。)第一幕開戦・・・。

我々人類は、無事笑顔で桟橋に帰航できるのか・・・。バッハハーイ♪

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop