八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-09-12 21:02:18 前の画面へ戻る

もはや、短パンは勿論の事、Tシャツもキツイ程肌寒い陽気になりました。

真っ黒に焼けた肌も、徐々に戻っていきそうです。

 

皆様秋の荒食いを狙ってか、週末は大変込み合っております!!

ベストがいつなのかと言うことは断言できません・・・申し訳ございません。

これだけは言えますが、残念ながら今週末は絶好調!!ではありませんでした・・・

なにかのきっかけで、爆発することは間違いありませんので、要注意ですね♪

 

とはいえ、現在ワイヤーベイト祭開催中です!!

縦の釣りよりも、スピナベ、バズベイト、クランクなどの巻物で十分楽しめます♪

秋ですねぇ。秋ですよぉ。秋ですわぁ。

09091201.jpg

こちらは、丸山さんご一行様のナイス釣果!!

バズベイト引き倒しお疲れ様でした!!信念を持って釣り抜く!!

なかなかできない事ですよ!!自分は速攻で折れます・・・お見事♪来年もお待ちしております!!

 

さてさて、秋の大感謝祭はいつ訪れることやら・・・

それは明日かもしれないって、明後日かもしれないって!!来るしかないって!!

 

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop