八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2008-09-16 23:13:17 前の画面へ戻る

CA3A0026.jpg

アシ、リップラップばかり眺めていはいけません。まるで宇宙から地球を眺めているような広い空・・・

っときづけば最近景色系の記事が多く、そろそろ釣果を疑われ始めそうです♪

 

正直、日に日に"ちょっと見失ってしまいました・・・"

水もそれほど悪いというわけでもなく、

釣果も浅~深、トップ、巻物、ワーム何でもありで10~50本とかぁんなりあがっているのですが、

サイズを絞りだすのを"ちょっと?見失ってしまいました・・・"

 

ルアーなのか、エリアなのか、タイミングなのか、餌なのか、場所なのか、時間帯なのか・・・

"ちょっと??見失ってしまいました・・・"

 

お恥ずかしい話で、八郎潟で過ごすのも話題のLOSTと一緒でシーズン4を迎えましたが、

まだまだ修行不足です。本当バス釣りは単純じゃないです。やればやるほど難しい・・・

参考までに昨年この時期の金ブログを読み返してみました、よく出てくるワードが

【ライトテキサス、橋周り、ステイ、スピナーベイト、シャロークランク、シャッド、高比重ノーシンカー、風裏、アシ際、フリッピング、プライヤーを忘れずに・・・etc】

 

皆様の好釣果の為、プライヤー片手にちょっと答えらしいもの見つけます。

ちょっとお待ちください。ちょっと ちょっとちょっと。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop