八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2008-07-11 22:44:12 前の画面へ戻る

本日は雨が降ったり止んだりと不安定な天候が続きました。

こんな天気で平日にもかかわらず、湖上は多くの方々で賑わいを見せておりました。

アシを流す方、護岸を流す方、沖に浮く方、と相変わらずどんな釣りでも釣り続いております。

雨が降り出した瞬間は全域でバスにスイッチが入ったようで、

あちこちで連チャンも多数あったようです。

なぜか、外道率も大分高く中には3魚種(バス、雷魚、ナマズ)達成も成し遂げられました。

そんな大好調の西部にレッドなオーラを放つボートが!赤い彗星シャアだ!と思いきや

成田プロがガイド月間多忙な中、西部の沖を開拓にやってまいりました!!

すごく興味深々・・・気になります・・・俺もかなり行きたい。

西部承水路の沖目のポイントは定番場が多く、

まだまだ未開拓なエリアが眠っていると思われるのです!!

そして、毎度おなじみSTCガイドスタッフ畠山プロ!!

開拓よりも西部のアシ打ちをしたいようで、闘志メラメラメラメラ!!!

こんな危険な二人が出船するのは西部からバスが消えてしまうのではないかと

正直若干不安でありました・・・

そして・・・・・

西部の運命は・・・

hatanari.jpg

畠山プロは大分時期的に釣れなくなったアシのはずなのですが、

水があるのかっ!?て程のアシ奥から油断しきっているバスをごそぉっと・・・

成田プロは、沖の新天地を次々に発掘!!

成田フラット、成田岬、Eカップとあらたなスポットを・・・

そしてもちろんバスをごそごそぉっと・・・

ついにバスは消えたか・・・と思われましたが、

本日は、皆様キッチリ5時までかなり楽しめたようです。

とりあえず一安心。ほっ・・・

 

とにかく皆様悪天候の中本日はお疲れ様でございました!!

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop