八郎潟釣果情報ブログ

事務所新設

2008-05-26 17:15:14 前の画面へ戻る

強風の日々が続きましたが、比較的穏やかな一日でありました。

連休に入り、毎日湖上は多くのアングラーで賑わいを見せております。

水温は十二度前後で、釣果は平均10本程度で良い方は20本程釣っております。

本日は、西部店に事務所が新設されました♪

昨年までは事務所と船台の場所が離れており、大変お手数をおかけいたしましたが、

本年度よりは、より快適に西部を満喫していただけると思います。

実は今回新設した事務所は旧西部店で使用していた建物なのです!!

久々に自分も中に入り懐かしさがこみ上げてまいりました。

何年も通いこんでいる西部ファンの皆様もなにか思い出すことがあることと思います♪



今年の連休も中盤に入りましたが、例年に比べ安定した天気が続いておりますので、

良い釣果に恵まれそうであります!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop