八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 爆風続き。

2016-05-06 12:32:17 前の画面へ戻る

今年のゴールデンウィークは、厳しい冷え込みと爆風に悩まされました!

釣れ始めた時期が早かっただけに、今年の連休は天候も釣果も良い感じかなっ?と勝手に妄想しておりましたが、そう上手くはいかないものです・・・

とりあえず昨日までの爆荒れは、ようやく止んで本日は穏やかな表情を見せています。

STCブログ写真 2016/05/06

やや暖かいような肌寒いような絶妙な天候です。

 

アシの成長は現在この位

STCブログ写真 2016/05/06

うっすらと青々しい部分が遠くからでも見えるようになってきました!

これが暖かい日が続くとスクスクと育つので面白いものです。

 

さて、先日の爆荒れ期間は出船できるかできないかの絶妙なラインで、釣りが出来るエリアはかなり限られてはいましたが、何とか皆さん釣っていらっしゃいました!

 

岩本さんは・・・

STCブログ写真 2016/05/06

オリジナルクランクベイトで至福の一本!かなり価値ある一本でしたね!おめでとうございました!

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop