八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 晴れ続き。

2015-07-07 12:31:57 前の画面へ戻る

梅雨入りしたはずなのですが・・・

STCブログ写真 2015/07/07

連日の晴れ続き!梅雨特有のジメジメ感は皆無まったく心地良いにも程があります。

先日の雨で20度を下回った水温も再び25度弱程まで上がってまいりました。

 

釣果的には、季節の変わり目ということもありイマイチ決定打に欠ける展開が続いておりますが、もうちょっと暑さが厳しくなれば、幾分釣りやすくなってくれる筈です!

 

今年の目標は浚渫攻略の菊池さんは・・・

STCブログ写真 2015/07/07

まだ、沖の釣りは本格化していませんが、しっかりフットボールジグでバスをキャッチしていらっしゃいました!西部浚渫初フィッシュおめでとうございました!

 

しかし、本格的な雨がしばらく降りそうにもありませんね。

アオコもサラッと出てきているだけに、ぼちぼち一雨欲しいところです。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop