八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 難易度アップ。

2015-06-25 07:54:20 前の画面へ戻る

風が吹き出すまでは多少暑く感じますが、毎日北西風が吹き暑からず寒からず過ごしやすい日々が続いております。

STCブログ写真 2015/06/25

週間天気予報を見ると土曜日には雨マークが出ていますが、しばらくは曇り晴れみたいな天候が続きそうです。相変わらず梅雨しらずの八郎潟ですね。

 

さてさて、打撃のピークは過ぎたようで、浚渫で釣ってくる方もいらっしゃるようになって参りました。

それでも本格的な夏!という感じではないので、岸べたべたでもなく沖でもなく岸からちょっと離れたちゅうと半端な所で釣れることも多いです。

 

子バスくんも釣れることが多くなってきましたね!

STCブログ写真 2015/06/25

本格的な夏も近いです。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop