八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 来い!穏やかな天候。

2015-05-12 15:16:42 前の画面へ戻る

本日は薄い雲が掛かり、時折雨がパラパラと降り注いでいます。

STCブログ写真 2015/05/12

最近は、晴れても風がビュービューだったりと中々のんびりと釣りが出来るような天候に恵まれておりません。

まして明日は暴風予報も出ておりますし・・・

早く薄着で釣りが出来るような天候になりませんかね。

 

さてさて日に日に打撃色が強くなっていく八郎潟ですが・・・

 

秋庭さんは意地でも巻いていました!

STCブログ写真 2015/05/12

スイムジグとミノーをメインに組み立てたそうですが、一回り小さいバスの猛攻に悩まされた1日だったそうです!

 

先日は・・・

STCブログ写真 2015/05/12

ようやく2015年度ボート初バス頂きました!真珠棚跡の沈み物をネコリグで攻めると一撃でした!やっぱりボートは良いもんですね〜。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop