八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 たっぷりの雨。

2014-09-05 19:48:51 前の画面へ戻る

昨日の夜から降り続いた雨は、本日の昼頃まで降り続きました。

午後からも空はスッキリせずにパラパラと降ったり止んだり。

STCブログ写真 2014/09/05

まずまずの降水量だったため、下がりに下がっていた水位も再び平水域まで回復しました。それでも、数日すればまた下がり行くのでしょうか?

冷たい雨ではなかったので、水温はそれ程変わらず24度前後といった所です。

少しだけ巻きでも釣れる雰囲気も出てきていましたが、やっぱり打撃でテンポ良く撃って行くのが、サイズは選びにくいものの無難っぽいです。

 

先日は北のエリアで・・・

STCブログ写真 2014/09/05

ちょっと細いですが久々に50アップを釣っちゃいました!

テキサスリグでの釣果でした。

 

徐々に日も短くなり、気温も下がって参りました。秋ですねぇ。

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop