八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 止まらない減水。

2014-09-02 06:20:08 前の画面へ戻る

残暑でしょうか?少しだけ暑い日々が続いております。

朝の水温は24度前後といった所で、日中は27度辺りまで上昇します。

STCブログ写真 2014/09/02

日に日に減水が進み、水位基準杭もあらわになって参りました。

この減水はもうちょっと進むんですかね。

 

なかなかサイズアップが難しい状況ですが、とにかくサイズを問わず釣って良いバスを混ぜて行くっていうのが、一番気持ち的にも持ちそうです。

 

コンさんは・・・

STCブログ写真 2014/09/02

リップラップでのネコリグ!リズムインしたコンさんの勢いは止まらなかったようです。久々のご来店でしたが、さすが地元民!お見事でございました。

 

これまた久々にご来店の秋庭さん!

3週間ぶりのご来店ですが、秋庭さんにしては、かなり久々です(笑)

STCブログ写真 2014/09/02

巻物では小バスしか拾えなかったようですが、打撃でナイスサイズを揃えていらっしゃいました。秋は秋庭さんのディープクランクが炸裂する季節ですよね!

今年も爆釣劇を期待しておりますよ〜!

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop