八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 めっきり涼しくなりました。

2014-08-28 15:39:46 前の画面へ戻る

日中こそ気温が26度辺りまで上昇しますが、すっかり過ごしやすくなった八郎潟。

風も穏やかな日が多く、暑からず寒からずなこの季節が一番過ごしやすいですね!

今年は冷夏だった為か、イマイチ夏!って感じの釣りがイマイチ楽しめませんでしたが、

迫り来る秋は巻物でガッツリ釣りたいものです!

 

さてさて、気になる釣果ですが、皆様の傾向を見させて頂くと大きく分けて3つ!

まずは、バスの濃いアシを見つけてひたすらジグ&テキサスでテンポ良く撃って行く釣り。リップラップをちょっと外めまでゆっくり丁寧に釣る釣り。浚渫の一等地をこれまたゆっくり丁寧に釣る釣り。といった所です。

巻物は単発でポロッと出たりもしますが、いかんせん続きません・・・

 

小柳さんは・・・

STCブログ写真 2014/08/28

ブレイクラインの小さな張り出しに絡むハードボトムにダウンショットを投下!

スランプから脱却の一本だったそうです!お見事〜!

 

しばらく晴れ間が続きそうですが、朝はまあまあ冷え込みますので、羽織れるものがあった方が良いですよ!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop