八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 曇り空続き。

2014-08-20 21:29:54 前の画面へ戻る

連休明けから時折雨がパラつくような曇りの日が続いております。

週間天気予報を見ると、最低気温がいよいよ20度を下回ってくる日もやってきそうですね。

やっぱりこのまま秋へと夏がフェードアウトしていくのでしょうかね?

STCブログ写真 2014/08/20

今年はアオコの発生も少なく、例年に比べると水も綺麗!

サイズアップがちょっと難しいようですが、

サイズを問わず数を釣ろうと思えば、そこそこ伸ばせます!

 

HBA第4戦の覇者!遠藤さんは・・・

STCブログ写真 2014/08/20

来るもの拒まず去る者追わず釣法で釣って釣って釣っていらっしゃいました!

リップラップをネコリグとヘビダンで攻めるのが良く釣れたそうです!

本当におめでとうございました!

 

さてさて、とりあえずなんちゃらオーバーが来るまでは、こんな感じが続きそうです。

せめてもう少し巻きでイージーに捕れる展開に転んでくれるとありがたいですね!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop