八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 連休明け。

2014-08-18 10:49:35 前の画面へ戻る

台風に大雨と波乱の連休となりました。

30度前後あった水温も24度前後まで落ち込み水中はちょっと秋の装いとなっております。

適水温でバスの固まる要素が少くふらつかれると、非常に釣りにくい・・・

小バスはイージーに釣れるんですけどねぇ。

そんな連休ではございましたが、皆様知恵を絞り出しグッドなバスをキャッチしていらっしゃいました!

まずは二日間連続で50アップ捕獲の目黒さん!

STCブログ写真 2014/08/18 STCブログ写真 2014/08/18

北エリアのアシをメインに打撃で釣っていらっしゃいました!

難しい状況ではございましたが、今日は釣れるね!

っと言っていたのは目黒さんだけでした(笑)また来月お待ちしております!

 

東部が台風の影響でどうしようもないタイミングで成田プロも二日間程西部へ!

ゲストの吉田さんは・・・

STCブログ写真 2014/08/18

某沈みものエリアで50アップ捕獲〜♪

初日は西部でその後は東部へ挑んだ吉田さん。

その後の釣果はいかがでしたでしょうか?

 

ゲストの山田さん、小俣さんは・・・

STCブログ写真 2014/08/18 STCブログ写真 2014/08/18

同じく、沈みものエリアと、南の浚渫でこれまた良いバスをキャッチしていらっしゃいました!

久々の八郎潟釣行お疲れさまでした!また遊びにきて下さい!

 

お昼タイムでもない、絶妙な時刻にマリーナへ戻ってきた早坂さん!

何かトラブル発生!?かと思いきや・・・

STCブログ写真 2014/08/18

最終日にして50アップ2キロFISHゲットーでした!

北エリアで水の綺麗なエリアを探し、ジグの打撃でコンスタントに釣れたそうです!

中々色濃い遠征になりましたね!お疲れさまでございました。

 

さてさて、そんな感じの連休でございましたが、

このままさらに秋めくのか、はたまた夏が舞い戻ってくるのか、

焦らしてくれますね〜八郎潟。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop