八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 朝は異常に涼しいのに

2014-07-30 13:01:47 前の画面へ戻る

朝は涼しいというより、少し寒いんでは無いかという程の体感温度でしたが、

日中はやっぱり暑くなっております!

STCブログ写真 2014/07/30

だって夏ですもん。気温は30度前後で水温は28度辺りまで上がります。

 

ちょっとバイトが遠のくと、意識も遠のきそうになる季節ですので、

万全の熱中症対策を怠らないようにしましょう!

 

そんなサマーな八郎潟へ突然現れた藤間さん!

STCブログ写真 2014/07/30

アシの手前をフットボールジグで釣っていらっしゃいました!

キモはエビになる事だそうです!

 

この暑さが数日続くと湖も少し変化しそうですね。

今年は憎きアオコがどの位発生するのでしょうか?

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop