八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 東風ボンバー。

2014-06-05 15:42:59 前の画面へ戻る

カラッと晴れておりますが、南東風が強く湖面はそこそこザブザブになっております。

STCブログ写真 2014/06/05

ゆっくり丁寧に撃って行くのが好釣果に繋がるキモになっている為、

巧みな操船技術が求められます!

 

打撃色が強すぎて、皆さん様々な釣りを模索しておりますが、

結局アシに行き着くようです。

 

しかし、池田さんは・・・

STCブログ写真 2014/06/05

ディープのキャロでも釣っていらっしゃいました!

単発だったそうですがお見事な一本ですよ!

強行遠征お疲れさまでした!またお待ちしております。

 

今週は西部へご来店の遠藤さん。

STCブログ写真 2014/06/05

打撃に徹していらっしゃいました。

あまり良い魚は捕れなかったとおっしゃっていらっしゃいましたが・・・

充分良いバスだと思いますよ!!お疲れさまでした。

 

濁りはそこそこ落ち着き、言い訳できない状況です(笑)

ご来店お待ちしておりま〜す。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop